う れ し か っ た

「秋のチャペルコンサート」アンケート
演奏内容についての感想、演奏者へのメッセージなど

・不自由な生活の中でも盲目である事を感じさせない生活をされていると感じた。「ふれあい」「そのままでいいんだよ」に感動しました。私も生かされている命を大切にしたい。

・ハンディを味方にした生き方に感動しました。

・すばらしいピアノ演奏とお声に感謝です。ありがとうございました。

・とても心に残りました。

・とても深みのある声でよかった。証も聞けてよかった。親しみのある曲が多くよかった。

・みんなで歌いたい。

・よかった。いっしょうけんめい聞きました。

・本当にすばらしく心から感動しました。このような出会いに恵まれて感謝しました。心が暖かくなりました。ありがとうございました。音楽は千の言葉より人を慰め勇気付けることを期待しております。本日はありがとうございました。

・すばらしいバリトンの歌声に感動しました。清々しい教会でのコンサートに参加させていただきありがとうございました。御教会の益々の神様の祝福を祈ります。

・初めて教会に入ることが出来て本当に嬉しかったです。時田さんも素晴らしかったです。

・ハンディを乗り越えて努力をされ天性のすばらしい歌声に感動しました。今後ともさらに益々のご活躍をお祈りします。

・熱唱に感動しました。

・すばらしい歌声をありがとうございました。これからも主に豊かに用いられますように。

・胸を打つ歌声に感動しました。「小さな木の実」は私の大好きな歌です。涙が出ました。

・うれしかった。

・すばらしい演奏と歌をありがとうございます。

・普段は普通に聞いていた曲が心のこもった歌い方で、風景が思いおこせ、大切に生きていこうと感動して聞かせていただきました。

・すばらしい歌とメッセージ、感謝です。曲間のスピーチ、すばらしかった。感想しました。

・時田さんのお父様のお話はとても感動的でした。

・時田さんのお父さんの事、大阪での酔っぱらいの話、心にしみた。

・とても感動しました。

・時田さんの演奏は2回目ですが、何回聞いても勇気付けられます。今の荒廃した世の中、学校でのいじめ、子育ての親たちに聞かせたいです。時田さんを呼んで下さった神様に感謝します。

・お話の内容もとてもよかった。

・全身からの歌声、ピアノ、すべて私の全身に伝わりました。すばらしいコンサートありがとうございました。

・良いお声を聞かせていただきました。トークも身にしみるものがありました。

・私達もよく知っている歌とその間に話された言葉がとても心にしみました。

・生演奏で間近で聞くことができ、たいへんすばらしいでした。バリトンの響く声でひと時の癒しができ、ありがとうございました。

・「ハンディが あってもきれい こころ声」(川柳を一句詠みました)時田さんへの神様からのプレセントは美しい声だったんですね。私も神様の計らいに感謝して生きています。今日は至福のひとときを本当にありがとうございました。感謝!!時田さんの語りかけに感動しました。涙が出ました。

・知っている曲が多く感動しました。日ごろの感謝の心を教えてくださりありがとうございます。

・学生の頃歌った曲やポピュラーな曲、名曲を聞かせていただき、楽しませていただき大満足です。これからもその美しい歌声で皆様を元気付けてください。お元気でご活躍ください。

・心温まる声と曲をありがとうございます。お話も感動しました。心において私もがんばりたいです。

・元気をいっぱいもらいました。ありがとうございます。

・身近で聞かせていただきとても感動しました。

・なつかしい曲に出会えてたのしい日でした。

・歌、ピアノもすばらしかったですが、お話に強い感激をいただきました。ありがとうございました。

・とてもすばらしかったです。時田さんのトークが胸にせまってきました。また機会があればすばらしい歌をききたいです。

・コンサート会場として良い会場であり生の歌声は久しぶりでよかった。マイクなしであればもっと良いのでは。発生はさすがプロと思うが、声に力みを感じる。「さとうきび畑」歌唱としては良いがもっと感情の出た歌い方の方がよい(森山良子風に)。酔った人との出会いの話がよかった。

・健康に気をつけられ、ますます私達の心にひびく歌声をお聞かせくださいませ。ありがとうございました。

・ありがとうございました。お歌、伴奏、お話全てのCDがあればもう一度聞きたいと思っている。生きる力、あたたかい心を感じるひとときだった。

#感想 #impression #chapelconcert


コメントを残す