今も変わらず歌っています

今はどうされているでしょうか?
私は今も変わらず歌っています
かけがえのない あ な た に ♪

*** 感想・お便り

時田さんのことは今日初めて知りました。3時からの分の途中からと、5時からのは、初めから、一番前の席で聞かせて頂きました。終わったとき、お礼を述べてお手を握らせて頂いた者です。
私は3*才の女性で、大学卒業後ずっと非常に忙しい職場で毎日、朝から夜中まで、ときには一旦帰宅しても夜中に呼び出される生活をしてきました。その職場で先日、大変ショックな事件が起り、毎日警察の人とも話をしながら必死で仕事をしていましたが、とうとう耐えられなくなり、初めて勧められてかかってみた精神科医の勧めで3月末に入院しました。今日、初めて外泊許可が出て、友人と神戸阪急に入ったところ、時田さんの歌声が聞こえ、4階から下りてきて、ずっと聴かせてもらいました。5時からのときは、5分前から一番前のピアノを弾かれる指の見える席に座ってお待ちしていました。
時田さんのお話と歌で、私はとても勇気づけられ、励まされました。ずっと涙を流して聴いていました。もう、すっかり、よくなったような気がします。明日は又病院に戻りますが、もう元気に歩いていけそうです。
時田さんもどうぞお体をお大切になさって、これからもたくさんの人を励ましてあげて下さい。今日は本当にありがとうございました。

追伸:どうすれば又、お声を聴かさせていただけるでしょうか。もしよろしかったらお教えくださいませ。

最近は月1回、最終水曜日に「ほっこりさん 」(トーク&ミニミニライブ)をインターネットで配信しています。アーカイブはYoutubeにアップしています。
コンサート・CDリリース情報は時田直也WEBShopができました。

#コンサート #かけがえのないあなたへ


 


コメントを残す