姫路市立豊富公民館新築10周年記念講演会

あれから、もう20年過ぎました ^ ^

***感想:お便り

秋色濃く、紅葉が日に映える好季節となりました。その後益々お元気でご活躍の事と存じます。
さて、先日(11月19日)には本公民館新築10周年記念講演会にご多忙の中、遠方までお越しいただきありがとうございました。当日の参加者一同は大変有意義な一刻を過ごさせていただきました。先生のすばらしいピアノタッチ、それを伴奏としての重厚なバリトンの歌声。季節の歌、ふるさとの歌、子どもの歌など日本の叙情歌の名曲やカンツォーネ、感動的なお話に合わせて聞かせていただきた数々の歌、選びに選びぬかれた歌と先生の感性余すところなく味わわせていただきました。
あれから後人と顔を合わせる度に、「よかったね」「いい話でしたね」などと声をかけていただいた方々に私自身がほめてもらっているような気がいたします。本当にありがとうございました。
寒さに向かう季節ですが、どうか十分ご自愛くださいまして日本各地の一人でも多くの人々の心の糧にその歌声とお話を聞かせてあげて下さい。ひいては人の命の大切さを聞く人の心に感受させてあげていただきたく思います。
御身御大切にご活躍下さい。末筆ですが、終止あたたかくやわらかいものごしで対応していただいたお母様にも心よりお礼申し上げます。

姫路市立豊富公民館館長 **

#公民館 #記念講演会 #コンサート #感想 #姫路市


 


コメントを残す