きっと心の奥深く感動を刻み一生涯忘れないことと思います

秋のコンサートのお便りを♫

・・・私自身は緊張していたせいもあり、ゆっくり味わう余裕がなかったのでとても残念ですが、後から、多くの人に”とても良かったよ。””感動して涙が出そうになった。”などいろんなうれしい言葉をいただき、こうして皆の感謝の気持ちをお伝えしたくてペンを取りました。・・・抜粋

***感想・お便り(#人権コンサート #教育講演会 #小学校 #PTA  #baritone)

この間まで暑い日が続いておりましたが、急に秋らしくなり、朝晩めっきり冷えてまいりました。お元気でお仕事されていることと思います。先日は遠い赤松小学校にお越し下さり、素晴らしいコンサートを聞かせていただき、ほんとうにありがとうございました。
PTAの世話役として、こんな未熟な私が司会をさせていただきました。行き届かないところがtたと思いますが、お許し下さい。私自身は緊張していたせいもあり、ゆっくり味わう余裕がなかったのでとても残念ですが、後から、多くの人に”とても良かったよ。””感動して涙が出そうになった。”などいろんなうれしい言葉をいただき、こうして皆の感謝の気持ちをお伝えしたくてペンを取りました。
我が家の子供達もとても興奮して夕食の時間にはコンサートの話題で大さわぎでした。田舎の子供達はおとなしくシャイなので、あまり感動を表に表さないけれど、きっと心の奥深く感動を刻み一生涯忘れないことと思います。そして、私達皆な時田先生のように明るく前向きに希望を忘れないで、これからも頑張って行こうと思っています。これからも健康に留意され、多くの人に喜ばれるお仕事を末長く続けていかれます様心より応援し、お祈り申し上げます。
またいつか、一観客として、先生の歌声を聞かせていただきたいと思っています。いつまでもお元気で 合掌

赤穂市立赤松小学校


 


コメントを残す