お便り・感想抜粋 短期大学生 

《短期大学生》
*目が見えない方が、ピアノを弾いて歌って下さり、すごいなぁと思いました。目が見えないとわかった時に医師に言われた「身体は目だけじゃないから、目だけにとらわれないで下さい」の言葉に感動しました。

*時田さんの演奏が心にスッと入って来て響きました。様々な苦難を乗り越え、素晴らしい演奏を聴かせて下さったことに感謝します。演奏を聴いて、心が穏やかになり癒されました。

*「人は皆、違うし、それぞれにできることがある」と聞き、私にも出来ることを見つけて、人の役に立ちたいと思いました。

*マイクなしとは思えないほどの声量で美しい声でした。時田さんの想いが歌にのって伝わってきました。時田さんのお父さんが言っていた「生まれてきてくれて、本当に良かった」の言葉ほど言われて嬉しいことはないと思います。

*「目が見えないことは不便ではあるが不幸なことではない」と言う言葉が忘れられません。

*心に響いたことは「生きている意味があり、神様がひとりひとりに役目を与えて下さる。それまで、じっくり充電すれば良い」というお話です。人と比べる必要はないと感じました。

*お話が楽しくて心地よい声で貴重な時間を過ごさせて頂きました。ピアノも歌も、こんなに感動したことはないと感じました。

*時田さんのお父さんが、神様を愛し時田さんを愛されたことを感じました。歌もお話も素敵でした。「目が見えないことは不幸ではない」の言葉を聞き、私も(今、幸せであることを覚えて生きて行こう)と思います。

*人には素晴らしい出会いがたくさんあることを知りました。お話を聞いて、出会いの一つ一つを大切にしなけらばいけないなと思いました。

*力強い歌声や今までの大変な出来事を聞くことができて、とてもよかったです。「目が見えないことは不便だけれど不幸なことではない」と胸を張って言えることは、素敵だなと思いました。

*悲しいことがあっても前向きに生きて行こうと思った。自分の不自由と思わず生きている時田さんがすごいと思った。

*「神様は、ひとりひとりに役割を与えて下さっている」と話を聞き音楽を聴き、とても良かったです。

*前向きな生き方が素晴らしく、私もさんな風になりたいなと思いました。ピアノも歌声も素晴らしく感動しました。本当に良い時間を過ごさせて良かったです。

*ハンディがあるにもかかわらず、こんな素晴らしい音楽を作り出すことができるなんて!と感動しました。私もがんばる勇気をもらいました。

*時田さんが人との出会いを大切にされているように、私も人との出会いを大切にしていきたいと思います。

コンサート・講演会等の準備物・出演料につきましては、お気軽にお問い合わせください。
時間のご都合がよろしければ打ち合わせにお伺いいたします
Mail:baritone@naokaze.com ? 078-291-8845


コメントを残す