水曜夜はほっこりと

暑中お見舞い申し上げます。
やってきました、今年も暑~~~い夏が!
エアコン全開で過ごしております。
如何お過ごしでしょうか?

水曜夜は「時田直也でほっこりと」Ustreamで on Air

19:00start 「時田直也聖書朗読ライブ」 本日からエステル記に入ります
http://ustre.am/1nEdb にて配信
パソコンでのアーカイブは1ヶ月視聴できます。 が、
iPad,iPhon,スマホはon timeのみでの配信(アーカイブはありません)
「聖書朗読ライブ」はUstreamでの1ヶ月のみとなります。

20:00start ほっこりさん
http://ustre.am/1nEdvにて配信

パソコンでのアーカイブは1ヶ月視聴できます。 が、
iPad,iPhon,スマホはon timeのみでの配信(アーカイブはありません)

「ほっこりさん」はfb・youtubeでお聞きいただけます。
HPからアクセスできますので聞き逃した方は、アーカイブをどうぞ!

「ほっこりさん」リクエスト受付中!!

「ほっこりさん」本日のon Air は、
♪食いしん坊のカレンダー ♪アイスクリームの歌 ♪群青 他

夏の暑さに負けながらも、食欲は減退せず元気に過ごしております。
少しずつ体重が幅寄せで多くなっていくのは気になりますが・・・><

今年、後半もどうぞよろしくお願いいたします。
ピアノがあればどこにでも参ります。コンサートご依頼受付中!!

メルマガのアドレスが変わりましたが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
また、お会いいたしましょう!!

from 時田直也


コメントを残す