ドキドキしながら始まりました
http://ustre.am/1nEdv で配信中
リクエストはUstreamのコメント欄からどうぞ

歌うことは希望を語ること、生きることは喜びも悲しみもわかちあうことかけがえのないあなたに「いのちの歌」をお届けします。
風はおもいのままに吹くVol.27
かけがえのない あ な た へ
男のつぶやき 終演いたしました
2017/06/30 FRY
“夕暮れほっこり 男のつぶやき” の続きを読む
鼓くらべ 感想抜粋
*大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。お話に引き込まれました。
*「音楽は競う為のものではなく、もっと美しいもの」
素晴らしいコンサートをありがとうございました。
それからもお元気で美しい音楽の世界を教えて、つれていって下さいませ
*お二人の出会い、そして今日の朗読劇は心にしみて大変感動しました。
時田先生のすごい役者ぶり、そして又ききょう様の感情こもる朗読、
よく通る声で胸打たれました。心にしみて涙しました。
本当に聴き入ってしまいました。
BGMもすばらしかったです。ありがとうございました。
*時田様とききょうさんとのすばらしい心打つ時を共にすごさせて頂き感謝!
鼓くらべ よかったです! よい企画でした!
今後のますますのご活躍をお祈りします!
他
たくさんの感想をいただきました
少しづつご紹介させていただきます
*人々の出会い大切に。
*うたが歌える事は、しあわせとあらためてわかりました。
*音楽はいいなぁ。
*お父さん、心の広い方で育てられた。かんどういたしました。
*思いやりの心を持っていこうと思いました。
*人と人とのふれあいは、とっても大事なことだと思いました。
*たとえ眼がみえなくても、健常者の私なんかより何倍も大きい人なんだと。
*時田さんの子供に、個性に合った個性をのばす、という姿勢がよかったです。
*すばらしい歌声、そして音楽に対するあつい想いが伝わってきました。
*健常者でも障害者でも、関西人は話が長い。オッサンもおばちゃんもないね。
*何事があっても元気でガンバルことを感じました。
*人生を考えさせられました。もっとしんけんに生きなければならないと思いました。
*歌う事は楽しい。いい歌はいつまでも心に残っているということ。
*生のバリトンの声に驚いた。とっても良かったです。今日は素晴らしいバリトンの声に喜びを感じた。
*目が見えない人の気持ちと前向きな気持ち。
*私は音楽が大好きで、色々なコンサートなんかに行かせていただきましたが、これ程良い物だとは思わなかった。最高に良かったと思います。
・・・・・他多数 城東区校下人権コンサート感想より
コンサート依頼受付中!! お電話、メールお待ちしています!