クリスマスのめぐみを あなたとともに

2017クリスマスのめぐみをあなたとともに 時田直也のミニコンサート
at 茨木教会
みなさまから頂いた感想です

★”スバラシかった”ほんとうにありがとうございました。久しぶりに男性の方の歌声、弾き語りを聞かせていただきました。これからもお体に気をつけられましてご活躍くださいますように! お祈りいたしております。

★すばらしい歌声に感動しました。主から与えられた賜物を活かして活躍されていることに感謝!

★とても力強いお声でした。目が見えないとはとても思えないです。時田さんの原点になっているさわやかな風のお話に感動しました。

★会堂に響きわたる歌声、お話が心にしみ入りました。この時を与えられ、感謝致します。

★心暖まるお話と、ステキな歌声で心安らぎ、ホッコリとした時をすごす事が出来ました。ありがあとうございました。

★”冬の星座””菩提樹”大好きな曲です。改めて心に染み入りました。 感謝!

★美しいピアノ、音色、歌声にひきこまれぜいたくなクリスマスコンサートに感謝でした。話される言葉もはっきりと、よく伝わってきて、良かったです。「おまえが生まれてきてくれて本当に嬉しかった。」「私たちは神様の作品」私たち一人一人をご存知、導いて下さるイエスさまのお誕生を喜びお祝いする、クリスマスコンサート感謝のひとときでした。

★迫力と美しさが素晴らしかったです。

★感謝と感動の時をありがとうございました。

★ステキでした。深い思いや信仰に裏打ちされた歌・・・私自身励まされました。時田様、ますますす、ばらしい音楽を多くの方々にきかせてあげて下さい。

★与えられた生を、信仰を持つ家族に神の作品と教えられ育てられた事、すばらしいと心を打たれました。

★シューベルトについて初めて、日常のシューベルトを知ることができた。詩を読まれる時もご自分の証をされる時も、歌う時と同じ声なのにびっくりしました。詩が生きて、きく私の中に入りました。「全てを終わる」時の姿は人によって様々なのだと心から知りました。そよ風に喜ぶ子供の姿に心打たれたお父様だからこそ「苦難の時」は神様の計画と愛であることを伝えられたのだと思いました。この話が「苦悩」をむしろ(喜び)とするものなのだと聴く者に迫りました。菩提樹、辻音楽師を日本語に訳されていて、大変よかった。詩で味わい原語で2度味わえました。

★時田さんの背中をポンとたたいて言葉をかけていらっしゃる奥様の姿が、コンサートの前に、大変心に残りました。時田さんを一番近くでいつも支え、励ましていらっしゃる事と思います。もちろん時田さんのご自身の努力も何倍もあると思いますが、ご両親や周りの方々の祈り、そしてイエス様の愛の力と受け止めました。今日の日を、この時を感謝致します。

★心にしみ入るコンサートで良かったです。時田さんのおいたちに関してのお話にご両親のお心、神様のお話も良かったです。

★大変良かった、早速貴方の本を求めて読ませていただく。後で感想文を遅らせていただきます。

★田辺牧師の時田さんの紹介に涙が出そうになりました。(自閉症の子供の感想)素晴らしい宣言するような歌声でした。お父様の話、又誕生の時の担当医師の話は、すべての人に希望を与える話でした。ありがとうございました。Love in Jesus! アンコールの”Amazing Greace”は最高でした。前は見えなかったが今は見える とは今の時田さんの心でしょう!

★三度めですが、ピアノと共には初めてなので新しい気持ちでうかがう事が出来ました。声の針がおとろえていないのにびっくりしました。語りもとてもよかったと思います。

★ありがとうございました。主人は20年前、脳内出血になりました。その3年後キリスト者であったからこそ、この感動の中にいることができ本当に感謝です。寒さに向かいます折、どうぞ御身御大切におくさま共々、主の御恵みがありますように。

★豊かな声量と魅力的な声で高らかにお歌いになり感動です。お話も相まって心を打たれました。

★時田さんのコンサート聴けて良かったです。ご自分の証をなされた。私はまだまだと又改めて主によっていかされていると感じました。今日の田辺先生の説教にも通じました。知っている曲もあり、精力的な歌声は大変よかったです。また、機会があればお招き下さい。

★素晴らしい歌声と証しに心から感動しました。生かされていること、愛されている喜びの中で生きる幸せを改めて感じました。

★礼拝中からのびやかなお声がきこえてきて、たのしみにしていました。力強いメッセージをありがとうございました。

★重厚な歌声、すごくすばらしかったです。

★クリスマスの感じで盛り上げるかと思っていましたが、ちょっと違いましたね。でも良かったです。

★ピアノの音色とバリトンの歌声、そして感銘深いトークがマッチした素晴らしいコンサートでした。子供達に少し難しかったかもしれませんが、いつもと異なったクリスマスの音色を耳にすることができて善い期会が与えられたことと思います。ありがとうございました。

★久しぶりに、コンサートで素てきな時を与えられて、ありがとうございました。

★教会の高い天井にも負けない力強い声でした。冬の旅での日本語の前語りが有難かった。

★心にふれる歌を聞かせて頂いて感激しました。

★感動の時をありがとうございました。

★歌の間の語りがとても力強かったと思います。アンコールのアメイジング・グレイスは大好きな歌なのでうれしかったです。

★ホワイト・クリスマス、リンデンバウムなど、自分の好きな曲が聴けて良かったと思います。

★素晴らしい演奏に感動しました。きれいな歌声が心にひびきました。このような企画をされたみなさま有難うございました。神様の導きに感謝いたします。時田直也さんの生き方に勇気づけられました。

★声、音で伺うのは格別です。

★大変すばらしいコンサートでした。

★素晴らしい歌と演奏でした。感動しました。お父様のお話も感動しました。

★大変感動致しました。ありがとうございました。どうぞ良きクリスマスをお祈り致します。

★素晴らしいピアノ、歌、有難うございました。目がご不自由なのに、歌、ピアノとすごいなと!私もまだ何か出来る気になりました。いつまでも皆様に聞かせてあげて下さい。力を頂きました。私も今やっている事頑張ります。

★美しいピアノと力強い歌声で心にひびきました。ありがとうございました。

日本基督教団 茨木教会
2017 クリスマスのめぐみを あなたとともに
礼拝&時田直也ミニコンサート 12月10日(日)
「あなたの心の扉をノックする方」
クリスマスメッセージ 田辺由紀夫先生


 


コメントを残す