ひとこと、感想 城東区校下1 

たくさんの感想をいただきました
少しづつご紹介させていただきます

*人々の出会い大切に。
*うたが歌える事は、しあわせとあらためてわかりました。 
*音楽はいいなぁ。 
*お父さん、心の広い方で育てられた。かんどういたしました。 
*思いやりの心を持っていこうと思いました。 
*人と人とのふれあいは、とっても大事なことだと思いました。 
*たとえ眼がみえなくても、健常者の私なんかより何倍も大きい人なんだと。 
*時田さんの子供に、個性に合った個性をのばす、という姿勢がよかったです。
*すばらしい歌声、そして音楽に対するあつい想いが伝わってきました。 
*健常者でも障害者でも、関西人は話が長い。オッサンもおばちゃんもないね。
*何事があっても元気でガンバルことを感じました。 
*人生を考えさせられました。もっとしんけんに生きなければならないと思いました。 
*歌う事は楽しい。いい歌はいつまでも心に残っているということ。
*生のバリトンの声に驚いた。とっても良かったです。今日は素晴らしいバリトンの声に喜びを感じた。
*目が見えない人の気持ちと前向きな気持ち。
*私は音楽が大好きで、色々なコンサートなんかに行かせていただきましたが、これ程良い物だとは思わなかった。最高に良かったと思います。

・・・・・他多数 城東区校下人権コンサート感想より
 コンサート依頼受付中!! お電話、メールお待ちしています!


コメントを残す