#千の風になって 【今日の1曲】

緊急事態宣言も全国で解除になり、新しい日常が始まりました。マスクをかけての外出にも慣れましたが、これから暑くなってくると・・・しんどいかな、周りを見ながら、付けたり外したりもしんどいかな・・・などと考えてしまいます。

幸い、周りにコロナで亡くなられたり入院したりされた方はいませんが、昨日も9名の方が、日本では合計で867名の方々が他界されました。

知人がお母様の危篤の知らせを受けても飛行機が飛ばなくては日本に帰国することもできないとfbで書いていました。思うように移動できない状況は特別かもしれません。特に海外におられる方は尚更です。
人数の多少ではなく、一人ひとりに人生があり家族があるそんなことを思いながらこの曲を選びました。 #千の風になって

逝去されたお一人おひとりの冥福とかの世での再開、そして残された遺族の皆様の上に慰めがありますよう心から祈ります。


News Letter 風はおもいのままに吹く♪ ・・・→


コメントを残す