心の中に光を 心にうるおいを

*所々涙を流しながら
所々笑いながら
所々うなづきながら
感動の時を過ごさせていただきました
ありがとうございました

*歌を通じて心の中に光を灯していただきました。ありがとうございました。

*なつかしい歌が聞けて心があったかくなりました。

*心にうるおいをありがとうございました。いつまでも歌い続けられることを願って。

*お話がとても上手で、楽しくバリトンのひびきに素晴らしさを感じました。

*どんな時にも前向きにという気持ちが伝わり力づけられました。

*朗々とした歌声とお話に感動しました。

*障害を乗り越え、神様に支えられ音楽とともに生きるお姿に感動しました。

*五体揃って板も下を向き落ち込んでいる人も多いが、その人たちに勇気と希望を与えつづけて頂きたい。全存在を通して、主イエス・キリストを伝えつづけて頂きたい。

*目の見えない時田さんに比べて私はなんと幸せなことだと思います。今回のコンサートは大変良かったと思います。私も生きる勇気を与えられました。時田さんの今後のご健康とご多幸をお祈りいたします。

*ピアノがとてもきれいでした。歌・声・語り最高でした。

*神の御心をこの方の上に強く感じ、今後また聴きたいと。

*毎回時田さんの語りと熱唱には感動をおぼえます。

*さとうきび畑を聴かせていただいた時にとても感動しました。それ以前に聴く機会がありませんでしたが、本日のコンサートのチラシにてこの教会にて聴かせていただけたこととってもありがとうございました。私は「野に咲く花のように」を楽しみに参りました。が、本当に時田さんの声での歌に心が洗われた気持!この素晴らしい時間をくださった教会の人々、そして時田さんに感謝です。再来をお待ちいたします!!

*次回はアメージンググレイスを歌ってください

*私の体調のせいか音響が激しかった。歌曲よりも賛美歌をもっと歌っていただきたいと思います。

*しんしな歌がとても良かった。会場の広さと声量のバランスが少し、しんどい気はした。機会があればまた来てみたい。

*歌声もピアノも素晴らしかった。それと共にご自身の色々な人生のエピソードに感動しました。

*素晴らしいお声と楽しいお話でとても良い一刻でした。

*楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとうございました

<チャペルコンサート>

 


コメントを残す