少し脇に立ち止まって

忙しく過ぎていく日常から少し脇に立ち止まって、心静かなひと時を共に過ごしましょう♪

「死と復活の予告」という言葉にどんなイメージを持たれるでしょうか?

イエス・キリストの十字架と復活のお話は耳だこで聞かれている方も多いことと思います。そのイエス様が十字架にかかられる前の数日間にスポットを当てたのが今回のコンサートの聖書箇所です。

共に賛美歌を歌いながら、2000年前のエルサレムへ思いを馳せててみると、新しい何かに気がつくこともあるかもしれません。

時田作曲、1曲増えて4曲になりました。

「死と復活の予告」マタイによる福音書17〜25章
13:30start  at 青谷福音ルーテル教会 参加費¥3,000


 


コメントを残す