おμ は上昇気流・・・【Concert】

寒い日が続いています
おμ株 は 上昇気流
1月22日(土)学園前ホールでのコンサートは残念ながら延期になりましたが、次の機会を祈りつつ待ちたいと思います

楽しみにしていただいた皆様からのメッセージを心に・・・
(会場、近くの知り合いの調律師の方からもお電話をいただきました)

心をつくして準備をしてくださった奈良福音自由教会の皆様にとりましては本当にその決断は大変だったことと思います 準備万端整ってあとは当日を待つのみとなっていたのですから

そのような中で、何より、来られる方々の安全とネット配信ではなくライブ:生でのふれあいを大事にしてくださったことが伝わってまいりました

御手の中で すべてが 感謝に変わります・・・

今日の一曲は #主の祈り

楽譜(コード譜)・・・▷▷▷

 


コメントを残す