春が来た【声楽教室・ヴォイストレーニング 】

桜の花も三分咲き

三月は変則で29日(金)本日、〜そよ風ミュージックルーム 〜プライベートレッスンでした。 久しぶりにオーナーNさんとおしゃべりをしてて写真撮るの忘れてしまいました・・・><

来月4月からは新年度、元号が変わるまで後3日
春から、何かを始めようと思っておられる方、心いっぱい歌を歌ってみませんか

六甲山の麓、ゆったりとしたサロンでのプライベート、セミプライベートレッスン中!

【そよ風ミュージックルーム 】

見学歓迎!!

お友達とグループでのレッスンも受付中!

「グループホーム、デイサービスは・・・そんな年ではないわ!」 という「あなた」美しい日本語を大切に旅情タップリに歌ってみませんか!

しばらく声楽は休憩していたけれど、また始めたいなぁという方、大歓迎!!

弾き歌いはじめオーダーメイドのレッスンを始めましょう!!

平日毎月第3木曜日です 要予約
at 音楽ホール 里夢


コメントを残す