心が洗われる思いでございました・・・

「全国女性特定郵便局長の集い」「近畿女性局長会」他、郵便局主催の集いにお招きをいただきコンサートをしたこともありました。

***感想・お便り 2通

近畿地方も梅雨入りいたしました。久しぶりに雨の音に耳を傾けています。先生にはご健勝でお過ごしのことと存じます。過日、「全国女性特定郵便局長の集い」では、すばらし演奏をありがとうございました。お陰様で大好評を得、「時田先生のトークと唄」を聴かせていただいただけで、近畿の会に参加をして良かったと多くの方から、お礼状が届いています。先生の美しい歌声とトークが耳に残り、心に残り、大きなパワーをいただけたと感謝の言葉を寄せられています。先生のおかげをいただきまして、今回は大成功を収めることができました。本当にありがとうございました。世話係り一同心より感謝申し上げます。当日不手際ご無礼な点があったと存じますが、どうぞお許しくださいませ。又、お合いできますのを楽しみにいたしております。もっと早くお礼状をと思っていたのですが、会がすむとほっとしてしまい「眠り姫」になっていました。不純な天候になりますが、健康に十分ご留意なさいました、ますますご活躍いただきますようお祈り申し上げます。

美しい虫の音に秋の気配を感じます。先日はお暑いなか、遠い所まで講演においでいただきましてありがとうございました。お陰様で大好評のうち終了させていただくことができました。先生のすばらしいトークと美しい歌声に一同、魅了され、心が洗われる思いでございました。先生のお人柄、人生観、そして周囲の方々の温かい愛情の中ではぐくまれたあたたかい優しい歌声なのだと心で受けとめることができました。会場の多くの者が涙し、明日への大きな活力になったと話しておりました。先生とのお出会いが初めて出ない方も十人以上おられたようです。先生においでいただき大成功でした。ほんとうにありがとうございました。当日不行き届きな点、多々あったかと存じますが、どうぞお許し下さいませ。会員の感謝の気持ちをお伝えいたします。今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。末筆でございますが、時節柄、御自愛なさいますよう、ご健勝でご活躍のほどお祈り申します。

近畿女性局長

#郵便局 #女性郵便局長 #コンサート #出演依頼


 


コメントを残す