あの日の感動を伝えたくとも・・・

満開だった桜の花も雨で葉桜になってしまいました。花冷えのするこの頃ですがお元気でお過ごしでございますか。
去る*月**日、姫路室津のレストランコンサートで同席させていただいてから、一週間経ちました。今でも時田さんの魂にしみ入る歌声が頭の中をグルグル回っております。あの日の感動を人に伝えたくとも同席した者にしかわからない空気に説明しようもなくもどかしさを覚えながらもひとり心の中であの時の倖せを温めております。

奇しくも駅のホームで又ご一緒になりその節はお花をいただきありがとうございました。折角頂かれましたのに私共に下さってよろしかったのでしょうか。改めてお礼申し上げます。一日でもきれいに咲かせようと毎日水を変えて活力剤を入れて元気に美しく保っております。お花を見ては神様からのプレゼントのあの日のことを思い出しております。
余韻の残る間にまた聴かせてほしいのですが関西でのコンサートの予定はありますのでしょうか。予定表がありましたらお送りいただければ嬉しく存じます。厳しい状況の中にある夫にいやしの歌声を聴いてもらいたい。今の私の願いです。夫と共にいきたいと思っております。又いつかどこかでお目にかかれます日を楽しみにしております。時田さんのご活躍をお祈りして、感謝しております。

I.M.

#感想 #お便り #レストランコンサート #余韻 #姫路 #室津 #花冷え


 


コメントを残す